投資carのネットサーフィン事情

とある投資家がネットサーフィンで見つけた記事を収集・公開していきます

逃げない! 諦めない!

 

仲間がいるから続けられる‼️

1人では環境に流されたり、
抱えてる状況に振り回されます。

どんなに、自分を奮い立たせても
また同じ毎日の繰り返しになってしまい
自分を責めてしまいます。

期限が迫り、焦りから自分の立ち位置さえも見失い、何をやってるのか解らなくなり、逃げ出して諦める。

今一度 自分に問いかけてください!

例えば、九九を覚えるのに
小学校で習いましたよね。

先生から習い、同じ教室に40人程の同級生と習いましたよね^ ^

何度も間違えては、同級生に教わったり指摘されたりしつつ、先生から成り立ちを教わり、答えを教わりましたよね。

ネットビジネスだろうと、
リアルビジネスだろうと、
職種や状況は違えど、
人が関わってる以上全て同じなのです。

何故なら、同じ苦しみや痛みから
悩み抜いてやるべきこと(道筋)が理解出来たから‼️

1人で悩み道筋も解らず
ただガムシャラに作業をしても
時間ばかりが過ぎていきます。

同じ志しを持つ仲間がいれば、
初めて九九を習った小学校の頃と一緒です。

気持ちが沈んだ時は、
引き上げてくれる。
解らないことは、一緒に考えてくれる。

そういう仲間を見つけてください。

見つけるには、自分から動くことです。

謙虚に素直に、ありのままの自分で相手に話すのです。

【逃げない!諦めない!】ですよ^ ^

これらの写真に、私のメンターが2人居ますよ!

さぁ誰でしょう?

答えは...